イベリコ愛人の旨み
 
日々のイベリコを旨みで綴ります
 


新しい順に表示

一番辛い症状

一番辛い症状はなんですか? 愛人症状というよりも、夜なかなか眠れないことでいろいろ考えてしまう事が辛かったですね。頭痛などの症状もありましたが、一番は寝つけなかったことです。 ナンパ


4月24日(金)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

次男坊

次男坊の卒業式の日。愛人中学校最後の日でした。仕事は超忙しい時期で会社に無理を言って半日休みをもらい卒業式に出てきました。長男坊の時に卒業式に出たので大きくなってからいろいろと言われるのもいやだし、いちばんは自分が子ども達に関しては無理をしてでもできるだけかかわっていきたいと思っています!パンチラ


4月15日(水)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<